メイステークス

メイステークス
[cb1+]
[caliburn...+]
結構長く休んじゃったね
2012.5月11日
東京競馬場
天候:晴れ
芝1800M
9着:カリバーン
カリバーン
前走鳴尾記念
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
[caliburn...+]
シャドーロール付けたんだね
[caliburn...+]
よく見たら厩舎幕のとなりだった
[caliburn...+]
返し馬は、まぁイイ感じのような・・・
[caliburn...+]
なんだよ〜OP特別で二桁は無いだろ(汗)
[cb2+]
親バカの愛馬追っかけ後記
[cb2+]

もしかしたら、すでに怪我していたのかなぁ(涙)

長いお休みになりそうだね。

暑いの苦手だし、北海道でゆっくり休むといいよ

ウチのことは心配すること無いよ。
条件馬たちがぼちぼちやってるし、

カリバーンといい勝負の不良娘もシャドーロール付けてがんばってるし?


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2