社台ファームにて

社台ファームにて
[sd1+]
[sd0_1s+]
6月以来
2012.9月1日
社台ファーム 天候:晴れ
父: クロフネ
母; シーディザーブス
2011年4月26日生まれ
美浦 田中剛厩舎予定
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
[sd0_2s+]
ちょっと小さめだけど、好みの馬体
[sd0_3s+]
かわいい顔3連発
[sd0_4s+]
やっぱり
[sd0_5s+]
1歳馬は可愛いね♪
[sd2+]
親バカの愛馬追っかけ後記
[sd2+]

行ってきました。牧場ツアー

歓迎昼食会(バーベキュー)のあと、
最初の展示は社台ファームの1歳馬たち

6月の募集馬見学ツアーで
イケメンぶりに一目ぼれ

いわゆる秒殺で、出資を決めたのですが、
あの、一目ぼれが勘違いだったら・・・

不安を胸に、まだまだ栗毛っぽい中途半端な芦毛に駆け寄ると

なんだ、良かった♪ 思ったとおり、
イケメンはイケメンらしく3ヵ月分成長していました。

この後、夕食会で、イケメンくんがお世話になる、田中剛先生ご夫妻にお目にかかりました。

まだまだ先のことですが、先生よろしくお願いします。










FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2